2009年03月12日

トム・クルーズが2時間以上のファンサービス

映画「ワルキューレ」のPRで来日しているトム・クルーズですが、さすがトム様の人気は凄いですね!

若干お年を召したようにも感じますが、それでもかっこいいです。

そしてファンや取材陣にまで労わりの言葉を掛けてくれるトム様ってなんて紳士的なのかしら!?

私も生トム様に会いたーい!

娘のスリちゃんもすっかり大きく可愛く成長して、さすがのトム様も目に入れても痛くないんだろうな~。

そんなトム様、奥さんはやっぱり身長高めの方がお好きなのかしら?

でも、その甘いマスクがあれば身長の差なんてなんのそのって感じ。

ちなみに今回の映画はシリアスな内容みたいですけど、たまにはぷぷぷっと笑わせてくれる映画にも出て欲しいと願っています。





子育て
セラミド 口コミ



Posted by nikki001  at 22:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
トム・クルーズが2時間以上のファンサービス
    コメント(0)