2009年03月13日

事故の口裏を合わせて詐欺

見ず知らずの女性同士が、事故後に口裏を合わせて保険金などの詐欺をしたそうです。

しかし、一方の女性からさらに車の修理代が余分にかかたので金を払えと言われいたたまれなくなったこの女性は警察に自首したそうです。

でもこの自首した女性は44歳で相手は20歳(事故当時は19歳だったそう)ですよ。

しかもこの自首した44歳の女性の方が実際に過失があったのにそれを相手の女性の過失にして保険を使ったんですね。

まぁ不足分の金を請求されて相手の女に脅されているように感じてしまったんでしょう。

私からしてみればどっちもどっちな様に思いますが。

最初っから事実のままに対処していればこんな事にならずにすんだのに…。

私も事故で嫌な思いしたことが結構あります。

本当にお互い気持ちのいいもんじゃないですよね。

事故に遭わないためにも右見て左見て安全第一です!





--------------以下、自分用のメモです-----------------
ベトナム株 投資高額医療むくみ英語教育ウォーキング ダイエット肌トラブルダイエット 運動中国旅行口臭予防幼児英語アンチエイジング産み分けフラワーレメディ学習塾冷え性住宅ローン紫外線基礎代謝歯列矯正二重まぶた



Posted by nikki001  at 22:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
事故の口裏を合わせて詐欺
    コメント(0)