2009年03月13日

爪切りで脱獄!?

カナダの刑務所で爪切りを使い4ヶ月掛けて6人も脱獄したそうです。

まさにアメリカの人気ドラマの「プリズンブレイク」さながらですね。

先日もどこかの国の刑務所で凄い脱獄があったとニュースになってましたよ。

その脱獄方法は仲間ヘリで刑務所の屋上から逃げるという大胆な方法でしたけど。

いずれにしてもこんなことがドラマや映画の中だけでなくて実際に起こっていることに驚きです。

ちなみ先ほど挙げた「プリズンブレイク」ですがご存知ですか?

少し前に見出したら止まらなくてハマってしまった海外ドラマなんです。

海外のドラマはお金の掛け方が半端ないですから、まるで長編の映画を見ているようです。

もし暇があったら見てみて下さいね。





--------------以下、自分用のメモです-----------------
脂肪吸引子供保険 学資保険下半身太りメタボ検診視力回復妊娠初期赤ちゃん 病気リウマチ夜泣き顔 たるみいびきフェイシャルエステ豊胸手術お見合い不眠症多汗症体臭ほくろ 除去整体子供 習い事



Posted by nikki001  at 22:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
爪切りで脱獄!?
    コメント(0)