2009年03月12日

結婚式場放火の男性懲役5年

皆さんこの事件は覚えてらっしゃいますか?

私はよく覚えてるんですこの事件。

だってこの被告の男性の動機があんまりにも不誠実でひどかったんですもん!

奥さんがいるにも関わらず、別の女性と不倫して結婚式まで決めておきながらどっちを選ぶか悩んだ挙句に式場を燃やしちゃったんですよ。

式場が燃えてしまえば結婚しないですむとでも思ったんでしょうかね。

あまりにおバカ過ぎて、この奥さんも結婚するはずだった女性も可愛そうでなりませんけど。

そりゃ身勝手な犯行って言われても仕方ないですよね。

その結果が懲役5年だそうですが、妥当な判決ではないかと思います。

この男性が少しでも反省してくれる事を祈ります。

人妻代表として、不倫絶対反対で~す!





ベトナム株



Posted by nikki001  at 17:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
結婚式場放火の男性懲役5年
    コメント(0)