2009年03月12日

小室の解決金にエイベックスの松浦社長が手助け

なんて心の大きい人なんだと関心してしまいました。

小室被告の解決金をエイベックス・グループ・ホールディングスの松浦社長が全額貸付たそうです。

そんでもって小室被告のプロデューサーとしての資質をこんな時にでも評価し今後も支えていく姿勢を貫けるって凄いわ~!

確か、EXILEのHIROをここまでのし上げた影の立役者も松浦社長じゃなかったかしら。

オーディション番組になる前からASAYANが大好きでずっと見てましたけど、そのころMAX 松浦として出てた時はそんな凄い人だとは思いませんでした。笑

ん~それにしても懐の大きいひとだなぁ。

小室被告も早く立ち直って、松浦社長に恩返ししなきゃですよね!

もう50歳なんだから!




基礎代謝



Posted by nikki001  at 17:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
小室の解決金にエイベックスの松浦社長が手助け
    コメント(0)