2009年03月12日

泥棒が記憶喪失??

もう一昨年の話になるそうですが、仙台市の男性が泥棒に入って逃げる際10階から転落して大怪我を負ったそうなんです。

あちこち骨折して全治3ヶ月だったそうで、さらに1年以上のリハビリのすえ逮捕となったそうですが、この男性「転落したショックで記憶にない」と否認してるんですって。

絶対に記憶があると思っているのは私だけではないでしょう…。

それにしても、10階から転落して植え込みに落ちたのが幸いでしたね。

よく生きてましたよ。

これも神様が生きて償いなさいと言っているんじゃないかしら。

もしくは悪い事をした天罰で転落したとか…。

それにしても長い病院生活で人の優しさに触れて捕まるのが惜しくなっちゃった?

早く観念してお縄になればいいのに。

でも結局泥棒に入った事実は変わらない訳で、きっと捕まってしまうんでしょう。




高額医療



Posted by nikki001  at 17:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
泥棒が記憶喪失??
    コメント(0)