2009年03月10日

就職ジャーナルが休刊

私も学生時代はお世話になりました就職ジャーナルが4・5月をもって休刊するそうです。

この就職難になんだと!?と思ったらインターネットの方に移行するんですね。

そりゃそうですよね!確かに今やインターネットの時代ですからね。

お金を掛けて雑誌を作るより確かにコストも人件費も掛からないですしね。

私もリクナビなにも登録しましたけど、とにかくインターネット上の情報の量が充実してました。

こんな就職難の時代ですが来年の新卒の皆さん、何事も早め早めに就職活動は後悔のないよう頑張ってくださいね!

ちなみに私は就職活動をはじめるのが遅すぎて大学卒業1週間前にやっと決まった人間なので…。

いや、こんな時代たから覚悟を決めてニートになってみるのも一つの手かもしれないですよ。





北京オリンピック



Posted by nikki001  at 00:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
就職ジャーナルが休刊
    コメント(0)