2009年03月09日

伊藤淳史の弟が自殺?!

あのドラマ「電車男」でも人気の伊藤淳史の弟、伊藤隆大が亡くなったそうです。

先日、伊藤淳史は「うたばん」に出て演奏を披露していたのを見ました。

きっとショックでしょうね…。

しかも、弟も俳優だったとは知りませんでしたが、ちょっと調べてみたら「のだめカンタービレ」に瀬川悠人役で出ていた彼なんですね。

他にも沢山出演していたんですね。

なんだかとっても残念です。

また彼のブログを見に行ってみましたが、あまりに心無い書き込みが多すぎてショックを受けました。

今の日本は物は溢れていますが、心が満たされていない人が多いそうです。

日本の自殺率が異常に高いのは日本人の生まれ持った気質や生活の環境が影響しているような気がします。





便秘解消



Posted by nikki001  at 23:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
伊藤淳史の弟が自殺?!
    コメント(0)